--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しい期間終了。
2006/06/13(Tue)
久しぶりに更新しています。えーっと、ただ今パソコンの液晶が割れています。真ん中にパリッパリッと。明日か明後日には生協に修理にだそうと思います。しばらくは学校でレポート書いたり、メールの処理をすることになるかな。まぁ忙しい日々も終わったので、そんなに支障はないでしょう。

この2週間はかなり忙しかったのですが、だからこそ得たものは多かったと確信しています。それは、宇佐・水俣・地元学の調査にしてもTA業務にしても、魅力的な方達と会えたこと・話せたこと・そして一緒に頑張れたことがあったからだと思います。

皆さんありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | ▲ top
<<パソコン入院。 | メイン | 焼酎① 双葉の郷>>
コメント
-  -
お疲れね
2006/06/14 01:34  | URL | keiji #-[ 編集]
-  -
とりあえずバドミントンよろしくー
2006/06/14 10:25  | URL | きたA #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
