--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今から屋久島出発さぁ。
2005/09/28(Wed)
さてさて癒されに行って来ましょうかね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初めての天神でした
2005/09/27(Tue)
今日は朝からEMAのみんなで福岡に行ってきました

まずは「花どんたく」っていうイベントを見に行きました。ここでは品種改良の青いバラや色んなお花のアート、エコ住宅、プチ動物園などなどやってました。青いバラは青っていうか紫っぽい感じだったんだけどね。人の暮らしを良くする為に植物を改良(というか改造)するバイオテクノロジーの説明にな~んか疑問持ったけど、そういえば親戚が大学院で研究していたような気がするから今度話しを聞いてみようかな
BLOG2.jpg

BLOG1.jpg

会場は結構大きくて、大きな芝生を歩きながら気持ちいい風にあたれてとっても気分がよかったです。万博は人が多そうだけど、平日ってこともあって花どんたくはちょうどいい感じの多くも少なくもない人手でした。ご飯はまずかったけどなw。その時にイベントスペースでは着物を着たおばちゃんたちが伝統芸能っぽいのにかなり激しいダンスを踊っていて笑えた。アレはなんだったんだろうw。マツケンサンバっぽかったもんな~。。
BLOG3.jpg
(かわいい!!)
blog.jpg
(寝てるよw)
その後、天神バスターミナルやその周辺で買い物したんだけど、すごいな天神!!なんでもあるね~。気がついたらCD一枚とアロマキャンドル3つ、ポストカード、時計を買ったよ。こりゃお金使うわw。あと、他の都市よりもオシャレさんが多いような気がする

その後は定番の一風堂でラーメン食べてきました。みんなうまいって評判なだけあるね。すごいうまかったよ。くーたなんてもう行けないなw。

また天神行きたいなぁ。今度はお金を沢山持っていこう!う~ん、それでも別府がやっぱり落ち着くね
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
SOIL&"PIMP"SESSIONS
2005/09/11(Sun)
ここ数年で若者の間でジャズ熱が高まってきたような気がします。有名な所で映画「スウィングガールズ」やノラジョーンズ、PE’Zなどの影響でじわりじわりときてます

俺的にはマイルスデイビスやソニーロリンズなどのモダンジャズよりも、日本の若手JAZZミュージシャンの方がが好きです。
そしてまたまた熱いバンドを発見!!

SOIL&"PIMP"SESSIONS
まずは試聴して下さい!フル試聴がオススメ!
すごいカッコイイから
PE'ZがJAZZ&POPとしたら、SOIL&"PIMP"SESSIONSはJAZZ&ROCKな感じです。今年のRISING SUNやFUJI ROCK FESTIVAL'05 にも出演してました。ライブ行きてぇーー!!!!
まずはアマゾンでCD購入しよっかな。。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やってくれるな☆
2005/09/02(Fri)
環境省のお偉いさんが自転車盗んで捕まったらしいです。やってくれます(笑)。
ZAKZAKのタイトルがおもしろいw。

いつでもエコ重視・・・・(夕刊フジ)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BLOGお引越し
2005/08/29(Mon)
BLOG変えました。携帯の絵文字が使えたり、なかなか自由度が高そう。
まぁ更新は適度にのんびりやります~

前のBLOG
この記事のURL | 未分類 | CM(235) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
