--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都タワー
2005/09/07(Wed)
台風が大きくそれたみたいで、京都の方は雨もあまり降らずに大丈夫そうです。
台風も曲がりきれなかったなw

昨日は友達と3人で京都タワーに行ってきました。ほら京都駅前にあるあの細長いやつだよ。地上から130Mの高さで見る京都の夜景はとてもキレイです。宝石のように光り散るネオンに碁盤目状の町並み。風でタワーが少し揺れていたのが怖かったけどね。。タワーの中には変なゲームや怪しい占いとかそういった部分でも楽しめたよ!(笑)

タワーの地下3階には銭湯もあります。昔行った事あるけどよかったよ。高いけどな(750円!)。いや、なぜに銭湯・・。。

この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ほぼ日手帳2006 | メイン | 選択すること>>
コメント
-  -
京都タワーの銭湯、何気にかなり役立つんだよ!!
私は二回もお世話になりました(笑)
おばちゃんいっぱいいるし、繁盛してるよ☆
2005/09/08 17:08  | URL | ちよ #-[ 編集]
-  -
>ちよ
そうなんか~。繁盛してるんだw。なら帰るときによってみようかな。
2005/09/09 09:47  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/10-843f4812

| メイン |
