--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいバイキング
2006/02/12(Sun)
●昨日は彼女とわさだタウンに行って来ました。お昼ごはんは、「葡萄の樹」というバイキングのお店で食べました。
060211_1153~01.jpg

このお店はバイキングなのに地産地消や身土不二、天然酵母にこだわり、九州の食材を活かした料理を楽しめます。有機野菜のサラダはもちろん、天ぷら・煮物・漬物・ご飯・デザートなど基本的に和食でどれもすごい美味しかったです。時間制限もないし、店内も落ち着いた雰囲気で、1500円で食べれるのでオススメですよ。

この記事のURL | 日々日記 | CM(4) | ▲ top
<<富山県民性発見バトン | メイン | 「さまざまな人生の岐路に立った時、人の言葉ではなく、いつか見た風景に励まされることがきっとある」>>
コメント
-  -
うちも福岡でたらふく食べたいときは
いくよ=3
おいしいよね☆
あたいは葡萄のジュースがすきです!
2006/02/13 06:39  | URL | Ayano #-[ 編集]
-  -
>まこちゃん
福岡にもあるんだ!?今度行ったら葡萄のジュース飲んでみるよ~。
2006/02/14 21:45  | URL | たむたむ #-[ 編集]
-  -
私も天神のIMSの中で奥さんと妹と食べたよ~☆そかそか♪発見したかwwいや~尚樹こういうところ好きそうだし言おう言おうと思いつつずっと忘れてたよw

デートの話は後でたっぷり聞かせていただくわっ(*´∇`*)♪
2006/02/27 01:20  | URL | ayuko #-[ 編集]
-  -
>ayuko
忘れるなよ~w
2006/03/02 20:33  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
