--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況。
2006/03/02(Thu)
●久しぶりのBLOG更新。

遅ればせながら報告として、2月22日の誕生日で21歳になりました。みんなたくさんのメールありがとう。

3月も引き続き別府にいるので、暇な人は遊びましょう。

●澤野工房というメーカーが好きです。
ジャズの名盤の復刻やヨーロッパジャズの作品を世に送り出している会社です。曲がオシャレで且つとても聞きやすく、ジャズをあまり聴かない人もオススメです。公式HPでは全作品の全曲が試聴できるので、お気に入りの作品にきっと出会えると思いますよ。

澤野工房
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | ▲ top
<<よっぱらい研究所 | メイン | Let's work!~情熱の行方~>>
コメント
-  -
俺の、心のメール届いた??
2006/03/05 18:52  | URL | てん #-[ 編集]
-  -
>てん
返事がメッチャ遅くなってごめん。届いていたと思うけど、手違いで消してたみたい。。ゴメンね。また連絡します。
2006/03/15 03:49  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
