スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よっぱらい研究所
2006/03/11(Sat)
●「平成よっぱらい研究所」 著:二ノ宮和子
060311_0108~01.jpg

あの「のだめカンタービレ」の著者である二ノ宮和子は酔っぱらいでしたw

よっぱらい研究所の所長を務める二ノ宮和子を中心にお酒好きの奇人変人が集まり、お酒を飲んで、暴れて遊んで、凹んで、また飲んで飲んでの爆笑漫画エッセイ。めっちゃ笑いましたw。

酔いつぶれるまで飲んで、馬鹿なことやって、次の日は頭が重い重~い二日酔い。たまにはこんな飲みがしたいんだよなぁ。この本を読んだ後、酔っ払って半裸で1月の雪の中で寝てて、救出された俺も、まだまだ二ノ宮所長に比べるとまだまだ大丈夫だと思いました(そうでもない?w)。まさかカップルに爆竹を投げつけるとは・・・。。。

よっぱらいは必見デス!!!そして今日もまた楽しく馬鹿になって飲みましょうよ。

ってかAPUでもよっぱらい研究会作りたいなぁw。どうですか?そこの酔っぱらいさん!参加しないかい?飲んだくれの白木屋会議組みとダメ人間組みは参加しない?名前が焼酎であるチーム二階堂もどうですかね?他の人も気軽に参加しようさーw。

作ろうぜAPU酔っぱらい研究会!!条件はお酒が好きであること。

と、下町のナポレオン:いいちこ25度を飲みながら語ってみる。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | ▲ top
<<加藤鷹/劇団ひとり/JAZZ大名・NANA/BLOGお休みデス | メイン | 近況。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
