スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲ま飲まイェイ!!
2005/09/09(Fri)
今日も京都は晴天です。雲一つない青空ですわ~。

昨日の夜は、とにかく飲みました。友達とお店で飲み放題して生中7杯、二階堂ロックを門限があるから2時間でガブガブ(笑)。京都の街は学割がたくさんあって、学生に親切です。このお店も生中1杯280円だったよ。普通400か500円はするよ!?あぁ京都住みてーなw。

いい感じに酔っ払って部屋に帰ったら、今度は13人で大ゲーム大会をしました。竹の子ニョッキで罰ゲームは暴露話とか。もちろんお酒付き。バカみたいに騒いで、寝たのは深夜3時。。いいセッションだ(笑)。

うぅ眠い・・・。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チャーリーとチョコレート工場 | メイン | ほぼ日手帳2006>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/12-cfc6b47c

| メイン |
