--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一日
2006/04/19(Wed)
1.授業が始まって1週間半が過ぎ、TAやゼミが結構忙しい。授業そのものは面白い授業が多いのでまだそこまで負担ではないが、中間レポートやテスト期間は早めに課題をやっておかないとバツを見ることになりそうだ。それでも今は充実した時間を過ごせている。

2.去年を思い返せば、この時期はECOる?のイベントの準備を始めた頃だ。土・日を利用して東京までアースデイ2005を見学したりしていた。過去を思い返すと、どうしてもあの頃から成長したのかを考えてしまう。変わったことはたくさんあるかもしれないが、それでも変わらないものが1つだけある。それは「がむしゃらでもいいから行動すること」だ。自分の目で見ること、人と出会うこと、話しを聴くこと。単なる偶然の出会いを必然だと思えるほど行動する事で多くの可能性が開けると思っている。これから社会人になってもこれは変わらないだろう。

3.昨日は彼女と富士見通りにある「dining piacere」に行ってきた。家から一番近いカフェなのに行くのは始めて。店内はオシャレで、料金もそこまで高くなく、料理はとても美味しかった。お酒の種類が多く、飲み放題やセットメニューなどもあり、また大きな座敷もあるので飲み会にもいいと思う。

4.昨日、映画の「イン・ザ・プール」を見た。原作も面白かったけど映画も面白い!
big.jpg

松尾スズキ扮する変人精神科医と、持続勃起症になったオダギリジョー、他にも水泳中毒や強迫神経症などヘンテコな病気にかかった患者とのコミカルな映画です。間の取り方やセリフが面白い!配役もピッタリでした。ホントに邦画の喜劇は最高だ。


この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | ▲ top
<<意思を行動へと転化する | メイン | GROW>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
