スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャーリーとチョコレート工場
2005/09/11(Sun)
京都でのサマーセッションを終えて、今朝別府に帰ってきました。
セミナーハウスの仲間で夜な夜な遊んだり、酒を飲んだり、カラオケ行ったり、かなり楽しかったです。もちろん授業も新鮮でよかったよw。

昨日は友達と京都の四条で買い物と映画を見てきました。

ジョニーデップ主演「チャーリーとチョコレート工場」。
20050911151445.jpg

カラオケでオールしていたから眠くて眠くてしょうがなかったけど、途中から目が離せませんでした。ジョニーデップといえば特異なキャラを演じることで有名でまさにカメレオンのよう。パイレーツカリビアンでは海賊、シザーハンズではハサミ男。今回もイタズラ好きで、ドジで寂しがり屋なチョコレート工場の主という複雑な役を見事に演じていました。他にはストーリーも分かりやすくてよかった。あと、ウンパルンパっていうオッサン顔の小人(ディープ・ロイが20役以上したらしい)がたくさん出てきて、ブラックジョーク交じりに踊り歌うのはかなり笑えた。頭からはなれないぐらいインパクトが大きかった。夢にでるかも(笑)。
CharieChoco03.jpg

映画舘の大画面、大音量で見たほうがいい映画です。オススメ!!
チャーリーとチョコレート工場
サウンドトラック試聴



スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<SOIL&"PIMP"SESSIONS | メイン | 飲ま飲まイェイ!!>>
コメント
-  -
見たいなぁ…
友達がね、そのおじちゃんウーパールーパーって呼んでたよ!?
2005/09/12 20:27  | URL | ちよ #-[ 編集]
-  -
>ちよ
めっちゃおもしろいから見て見て☆ウーパールーパー?w
2005/09/14 22:02  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/13-c05402c0

| メイン |
