--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堀田湯けむり散策!
2006/05/14(Sun)
今日は調査研究@地元学の事前調査で堀田散策に行って来ました!
初めて堀田に行ったんですが、自然が豊かで、落ち着く場所ですね。そしていろんな魅力が隠れてるような気がします。
IMG_2878.jpg

IMG_2889.jpg

IMG_2898.jpg

IMG_2902.jpg

IMG_2909.jpg

IMG_2924.jpg

IMG_2929.jpg

IMG_2934.jpg


ガイドの方も堀田をどうにかしようと色々な構想を練っているのがとても若々しく感じれて、いいなと思いました。やはり何かをしようとしている人はエネルギーがあって魅力的だと思います。6月の地元学の本調査が俄然楽しみです!!

帰りに堀田温泉に入ってくつろいでから、髪を切りに鶴見まで歩きましたそして切った後は自宅まで歩く・・・。かなり足がパンパンです。。でも運動不足解消になったからオッケ~オッケ~w?。

この記事のURL | 日々日記 | CM(3) | ▲ top
<<今日はマーボー豆腐 | メイン | 名言クリップ①>>
コメント
-  -
お疲れ様です☆なおきサンは堀田なんですね~!私は高校の時よくあそこらへんで迷ってましたww
2006/05/15 22:05  | URL | はぁる #-[ 編集]
-  -
おう、堀田にあるいろんな魅力を開拓していこうではないか。お疲れ~
2006/05/15 23:08  | URL | keiji #TyPG2Z2U[ 編集]
-  -
>はぁる
あそこらへんで迷うってすごいなぁw。地元学楽しもうね☆

>keiji
おっしゃ、がんばろうぜィ!!
2006/05/16 02:42  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
