スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はマーボー豆腐
2006/05/19(Fri)
今日の献立はマーボー豆腐。無性に食べたくなって、ひき肉だけを買いに別府駅のダイエーに行くことに。

買い物に行く途中、駅前で別府市長選の決起集会をしていました。あれは誘致反対派かな?結構な市民が集まっていてビックリしたんだけど、マイクの音響が変だったのは惜しかったなぁ~なんて。せっかくの候補者の熱い演説も何を言ってるか聞き取れなくて、暑苦しい勢いだけ伝わってきた感じです。
ところが、演説の後の司会の声だけはっきり聞こえてました。しかもなぜか格闘技の実況のような進行で、ついつい笑っちゃいましたw。BGMもPRIDEのテーマだったし。これまた暑苦しいw。
さてさて市長選はどうなるやら・・・。


話は変わって、今日から「ほぼ日刊イトイ新聞」の「気まぐれカメら」(←クリック!)にはまっています。特に犬の写真の時のコメントが可愛いw。こういうコメントっていいよね。見てみてください。






スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | ▲ top
<<ネットでお笑い動画 | メイン | 堀田湯けむり散策!>>
コメント
-  -
マーボいいなぁ!あたしも食べたいのだぁぁ(;д;)
でもめんどくさい。つい簡単にできるやつ買ってしまいますwww

選挙(`×´)丿ウザイ!!wwなんでプロレスやねんww

っていうか・・この前はじめてウグイス嬢したよぉぉ!おっもしろかった!1万円GETしたしっww
2006/05/19 23:02  | URL | らん★ #-[ 編集]
-  -
今、別府は大事な市長選だからかなりうるさいよ^^。駅の近くだから余計に・・・v-12

ウグイス嬢☆いいね~。なぜ1万円ゲット?wいいな~w。
2006/05/20 01:37  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
