スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネットでお笑い動画
2006/05/20(Sat)
You Tubeっていう動画配信?サイトがあるんですが、そこのお笑い動画をまとめているサイトがあります。ついつい見ちゃうんだよね。他にも様々な動画があって大人気です。

そうそう「笑い」って健康にも美容にも精神的にもいいみたい。脳の活性化(笑い⇒脳を刺激して、免疫機能のホルモン分泌⇒身体の免疫力UP!)や身体の様々な筋肉を使うことでシワが取れたり効用がたくさんあるらしい。特に日本のお笑いは良いよね。邦画も三谷幸喜とかの喜劇は面白いし、TVでは毎日バラエティ番組で笑いを提供しているし、そんな日本はお笑い先進国。海外のジョークとは一味違うよ。

今日もお笑いが1日の疲れを癒してくれます。

『お笑い動画@まとめ』←クリック
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | ▲ top
<<カカオ99%の正しい楽しみ方 | メイン | 今日はマーボー豆腐>>
コメント
-  -
わぁーい!!
がっつり笑わせていただきます!!
2006/05/20 13:15  | URL | Ayano #-[ 編集]
-  -
がっつり楽しんじゃってください!
2006/05/20 20:11  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
