--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カカオ99%の正しい楽しみ方
2006/05/23(Tue)
今日は生協で明治の「カカオ99%」を初めて買いました。
05230001.jpg


一口食べた感想は・・・
味が濃い!甘くない!⇒マズイ=ヤバイ残りどうしようw。

ということで、食堂や授業の休み時間にいた友達十数名にチョコをあげて、その驚く顔と感想を楽しみことにしました。だから実際に俺が食べたのは一欠けらです。うん、これ以上いらないw。最初は興味本位で食べるけど、自分の予想以上のチョコのマズさに値を上げる人がほとんどでした。でも中には美味しいって食べる人もいたり。すごい・・・。

カカオ99%の正しい楽しみ方は、友達にプレゼントしてその反応を楽しむことじゃないでしょうかw。

お試しあれ。

この記事のURL | 日々日記 | CM(7) | ▲ top
<<焼酎① 双葉の郷 | メイン | ネットでお笑い動画>>
コメント
-  -
私。被害者ですけど・・・何か??!ww
2006/05/24 01:04  | URL | さやか #-[ 編集]
-  -
これ、チョコじゃないって。w
2006/05/24 14:18  | URL | りさ #mkQk13pQ[ 編集]
-  -
私は一段階下の86%を食べました☆
激まずでしたよぉぉv-12
それ以来、チョコをあんまり食べなくなりましたww
2006/05/24 15:10  | URL | はぁる #-[ 編集]
-  -
あーぁ・・これぁたしももらった!(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! !!!本気でまずい!!!なんかこれ友達が食べるんじゃなくて舐めるんだよって言ってた・・ほんと・・?(笑)
2006/05/24 19:21  | URL | らん★ #-[ 編集]
-  -
>さやか
うん、あげた中で一番反応が面白かったよw。

>りさ
味のないガムみたいだよねw。罰ゲーム用だね。

>はぁる
86%でも不味いのかぁ。99%にも挑戦してみてw。

>らん☆
なんか舐めても不味そうだよねw。でも、飲み物とかに溶かしたら美味しくなるかもね。
2006/05/24 23:21  | URL | naoki #-[ 編集]
-  -
99はだめだね。
土の味がした。
私は86はよく食べるよ。
ラテがあれば食べれる、チョコだけでは無理す。。
2006/05/25 02:51  | URL | ちよ #-[ 編集]
-  -
>ちよ
ちよにあげようと思っていたんだよw。チョコだけじゃ無理だね。。。ラテは合いそうだね~。
2006/05/25 07:47  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
