--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝日のようにさわやかに/モダン・ジャズ・カルテット
2006/08/13(Sun)
IMG_3260.jpg

今朝は早起きして朝日を見た~。部屋のベランダから撮影
似てるけど、夕日じゃないのだ

撮影した写真を見て思い出したのが、ハワイ・ホノルルの夕日。
もちろん俺は行ったことないんだけどw。父親から昔よく見せてもらったホノルルマラソンの写真に良く似てる。とりあえず、ホノルルに行きたくなってきた。

あーもう、朝日って最高w。人間の身体は、太陽の光で起きるようにできているっていうけれど、今日はそれを実感したよ。というのも、家の向かえにあるスパビーチに行くと、結構人が多くて、みんながそれぞれの場所で、ぼーっと朝日があがるのを眺めてたんだ。朝5時くらいに、朝日を見に人がビーチに集まるのって、なんかおもしろい

さぁ今日も一日が始まるぞ!!ということで、今日は海に行ってきま~す!ピンチの時のウルトラマン並みに太陽光に当ってくるか~
060812_2350~01.jpg

この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | ▲ top
<<日焼けが痛い~(>_<)。。 | メイン | 日経ナビ シゴトフォーラム>>
コメント
- ヤッホ~~ -
ナオキ元気~~??
朝日めぇっちゃキレイやねv-10
早起きして朝日を見たら、
なんだかすごくすがすがしくって、
嬉しい気持ちになれるよね~~~~!
いいないいな~~!!
太陽の光を浴びて起きれるように
規則正しい生活目指して私も頑張るわ!
そして朝日が見たい!ご来光っていうのかな?
それを拝みたい!!!
P.S.下の写真の絵超かわいい!!!!
2006/08/14 18:24  | URL | マキ #-[ 編集]
-  -
うん、規則正しい生活はたいせつだね。健康には朝日が最高だと思うよ。今頃の別府では5時30分頃かな。早起きしようね~w。
下の絵は、ノートに書いてみたやつだよw。ありがとう~v-411
2006/08/14 19:10  | URL | ナオキ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
