--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日焼けが痛い~(>_<)。。
2006/08/14(Mon)
昨日は、彼女と田ノ浦に行ってきました。もちろん目的は海水浴。天気も快晴で気持ちよかったよ。お盆初日だから人もそこそこいて、海にはクラゲもたくさんいたよw

2年ぶりに海で泳いでみて、泳ぎがすごい下手になってた。いや、元々泳ぎが上手いほうじゃないんだけど、泳ぎが得意な彼女に「カナヅチ」呼ばわりされたりしてショックうけたりした(笑)。でも一応25Mくらいは泳げるんだよ。ただ、泳ぎ方を忘れただけなはずなんだw。普通に泳いでいるのに、ライフセーバーの人に助けられたらどうしようか。あぁ、もう少し泳げるようになりたいな~。とりあえず平泳ぎをマスターせねば。

だいたい10時~3時くらいまで海にいたんだけど、北陸育ちの俺の肌もさすがに色が変わってきて、赤くなってます。もとが白人のように白いだけに、今はすごい赤いの。そしてすごいヒリヒリする。昨日の夜から今日まで、この痛さに苦しんでるよ~。対策として冷やしタオルで身体を冷やして、水分補給もしっかりしてます。でも上半身を日焼けしているから、ヒリヒリしてあんまり眠れないっす

まぁこれも夏の思い出ってことでOKかな

この記事のURL | 日々日記 | CM(57) | ▲ top
| メイン | 朝日のようにさわやかに/モダン・ジャズ・カルテット>>
コメント
- チョコバーならぬチョコチンwwwwwww -
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/LVfS4y6/
2008/08/30 21:05  | URL | ゆーた #rIECbtzM[ 編集]
- グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音 -
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://vdReGb3.bootan-r.net/
2008/09/04 05:23  | URL | ヌル山 #rIECbtzM[ 編集]
- しっっしおぉぉぉぉぉぉおwwwww -
栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://VT2uRjK.c-melon.net/
2008/09/07 04:08  | URL | 龍ぽ #rIECbtzM[ 編集]
- グリグリビクビクアンアンww -
女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://JS3X5y7.d-recycle.net/
2008/09/14 02:44  | URL | 海賊王 #rIECbtzM[ 編集]
- ビーチクコリコリズムwww -
外人ってやっぱりノーブラなのなw キャミの上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったし乳首もマムコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30マソも貰えてしまったwww

http://7bzFYWA.d-wanted.net/
2008/09/20 10:05  | URL | さら #rIECbtzM[ 編集]
- ヴィ~~~~~~~~ンwwww -
約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://GlEqRqB.do-tei.com/
2008/09/24 15:17  | URL | 隙間男 #rIECbtzM[ 編集]
- ドッピューーーーン♪ -
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww

http://ImeC2Ui.gyakuen.net/
2008/10/16 23:48  | URL | ひゃん #rIECbtzM[ 編集]
- めっちゃホリデーwwww -
ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://PxmhzxU.kanemoti.net/
2008/10/25 00:57  | URL | 盗賊 #rIECbtzM[ 編集]
- 映画館にて -
http://ns1zO1B.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw
2008/11/03 13:56  | URL | おちぶ #rIECbtzM[ 編集]
- みひゃあひはいひょふぁあwwwww -
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://YE5pAH0.love-first.net/
2008/11/13 23:58  | URL | みはい #rIECbtzM[ 編集]
- 知ってた?? -
http://milk-bom.net/luffy/zpTSkyn/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
2008/11/17 08:50  | URL | 吉田彰浩 #rIECbtzM[ 編集]
- 好き好き!めーっちゃ好きやで! -
http://mooootant.net/honey/OLUE8UI/

ここでセクった年上のお姉さんにな、最中に「好き!好きやー!」て言いまくったらな、えらい金貰えたで(´ー`)y─┛~~
「好き」って言うた回数×1万ちゃうか?って思うくらいの大金やった( ゜д゜)
てかな、やっぱ耳元で囁くのは効果テキメンやな!すぐ濡れてたわ!!
2008/11/26 02:26  | URL | 黄色い #rIECbtzM[ 編集]
- モザイク!!! -
マコちゃんはサオとタマを舐めるのが大好きらしく、何度も「顔にまたがって♪」とおねだりしてきましたw
またがってあげたら途端に高速ペロペロwww
お返しに僕もクリちゃんを刺激しながら隅々まで舐めてあげたら、凄い勢いでピューっと潮吹いちゃって感度抜群でした(・∀・)

http://oppai-daisuki.net/nnn/pOIvISW/
2008/12/02 07:27  | URL | ばるる #rIECbtzM[ 編集]
- ティッシュじゃないよ!ティシューだよ! -
初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/pcaXZ66/
2008/12/04 18:51  | URL | クめオ #rIECbtzM[ 編集]
- スッキリ♪ -

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/gibidaj/
2008/12/08 09:00  | URL | ねつら #rIECbtzM[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13 07:15  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19 08:44  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/01 10:02  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 08:26  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/17 21:46  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/23 10:06  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/28 23:12  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30 08:59  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/05 01:12  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/10 11:58  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14 19:19  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/07 07:01  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/09 13:43  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/17 03:58  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/26 18:54  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/04 07:50  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10 05:30  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/11 23:12  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18 03:01  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04 04:55  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/05 11:41  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20 23:16  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25 19:57  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/26 06:36  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06 17:14  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/09 12:11  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10 13:29  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15 05:05  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27 19:49  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30 15:16  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02 22:52  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/15 01:53  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/18 01:27  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/24 21:56  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/31 02:48  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/05 20:16  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/08 21:14  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/16 04:53  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/30 01:16  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/10 03:51  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04 13:55  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06 15:51  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
