スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無気力症候群
2005/09/14(Wed)
まだ履修できないのにメディアにいます。ホントは明日です。パソコンがないと暇で暇で死にそう(もちろんテレビはつかない・・)。ちょっとした中毒だよ。だから毎日ごろごろしてます。。うぅー・・

昨日は成績発表。思ってたより悪くなかったぁーなんてことは全くなしで、悪いよ。韓国語がおもいっきし下げてくれたよ。他はよかったんだけど。。まぁ自業自得なんだけどさー。午後はうみたまごに行ってきました!トドやラッコのショーを見たり、色んな魚が見れて少しだけ癒されたよ。。えへ☆
そう、癒しが欲しい。。最近そんなことばっかり考えています。最近っていうかここ1年ぐらい(笑)。ぜんぜん疲れが取れないんだよね。。胸のモヤモヤが取れない感じかな。今見てるアジカンのDVDに少しは癒し効果期待していいのかィ?
メガネメガネ。消して~リライトして~


スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ダンデライオンから更新 | メイン | SOIL&"PIMP"SESSIONS>>
コメント
-  -
隣の住人です。
最近のわたくしもまさしくそれ。(無気力症候群)
どうもやる気が起こらない。
新学期始まったら嫌でも起こるかしら?
2005/09/14 11:45  | URL | edco #-[ 編集]
-  -
初コメント!!
たむたむー!!
今度あのアジカンのディーヴィーディー貸してくれっ!!
たむたむの考えてることをちょっと垣間見れてryusicは少々うれしいです。

♪つまらなぁいイメージを~っ、壊せそうさぁっ♪
(By ループ&ループ)
2005/09/14 15:13  | URL | ryusic #-[ 編集]
-  -
>edco
おお!同士w。なかなかやる気をだすのって難しいね。全く。
>ryusic
コメントありがとう!いつでも貸すよ~。
2005/09/14 21:57  | URL | naoki #-[ 編集]
-  -
長期休みは俺もいつも無気力症候群になるから気持ちは分かるよ。
何でもいいから本まもんの一流のものに触れてみたらどうかな。
文学なら「川端康成」とか「阿部公房」とか。
俺は途中で挫折したけど(爆)。
何かしら刺激はあるかと。
ところでアジカン好きを回りではじめて見つけた。
感動やわー。
今年中には新作アルバム出すらしいよ。
それでは、また。



2005/09/14 22:36  | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
-  -
>福ちゃん
本はチェックしてみるよ。もちろんアジカンのアルバムもチェックさー。
2005/09/16 16:24  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/15-da03e31b

| メイン |
