スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンデライオンから更新
2005/09/14(Wed)
午後に美容院に髪を切りに行ったら、いつもの美容師さんに
「テレビ見たよ!!」って言われました。トンボTVで放送された清掃登山の模様だよ。。俺も見てないのに・・。。

その後、別府図書館に行って本を買って、マルショクでアイスを買って、家に帰る途中に先輩3人に会いました。
「今から温泉に行こうぜ~!!」
「え~、アイスあるんですけど...」
「まぁまぁ行こうよ。思い出☆」
ってことでアイスを持って温泉に(笑)。さすがに温泉の中じゃたべれないから、入り口の前でみんなで食べました。箱アイスだから、管理のおばちゃんにもおすそ分け。出てきたお客さんにもおすそ分け。生まれて初めてアイスでこんなにお礼言われたよ。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベタなラブストーリー | メイン | 無気力症候群>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/16-772b5238

| メイン |
