--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベタなラブストーリー
2005/09/15(Thu)
眠い・・・。。昨日の夜中に東京ベタストーりーっていうの見た人いる?マジ面白かったんだどさ~
くりーむしちゅーが司会の「恋愛ドラマのベタなシーンを当てる」クイズ番組で、

例えば、
本屋で男女が同じ本を取ろうとして、お互いの手が触れて「あっ、ごめんなさい」的なベタな出会いとか、曲がり角でぶつかる出会いとか。デートの待ち合わせで女の子が男の後ろから「だ~れだっ?」って手で目隠ししてくるベタな待ち合わせとか。

彼女が転勤で海外に行くのを、男がタクシーで空港まで追いかけるけど渋滞で進まないみたいなベタ。などなど

ベタなシーンが紹介されるたびに次の展開を予想したり、友達と「おぉ!」「きたーー!!」とか騒ぎまくってたよ。はい、漫画の読みすぎw。

やっぱりベタは必要だよ。見てる分にはw。現実は違うんだろうなぁ

でも、たまにベタなことしたくならない?

ちなみに家にはベタ語辞典がありますw。いつの日か使ってやる。。

困ったときのベタ辞典
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<髪が生えてきたよ | メイン | ダンデライオンから更新>>
コメント
-  -
ベタなことよりベタベタしたいと思われますw
2005/09/15 17:29  | URL | きたA #-[ 編集]
-  -
ベタベタしてーーー!!!w
2005/09/16 16:23  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/17-87b69caa

| メイン |
