--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況っぽいの
2005/08/31(Wed)
引越したのに、ちょっと放置してました。ごめんにー。

それというのもちょっと理由がありまして、パソコンの液晶が壊れてた件なんですが、おとついにやっと生協に出してきたんです。そしたら店員さんに「1ヶ月はかかるよ」なんて言われたんですが、あの部屋からパソコンを取ったら何が残るんだよオッちゃん・・・。。。テレビも壊れてるし、もう本読むか、ギターをコソコソ弾くかだよ。はぁ・・。。

でもでも、今は富山にいます。さっき電車でトコトコ帰ってきました。予定では土曜まで高校の友達と遊んで、日曜に京都入りして、立命館のセッションを1週間受けます

ということで9月の半ばに別府に帰りまーす。でもBLOGは更新するんでヨロシク!!ってかさ、この背景やばいよね。すごいイイんだけど。みんなFC2ブログに乗り換えようぜィ(笑)。
この記事のURL | 日々日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<FINE DAYS | メイン | BLOGお引越し>>
コメント
- エロ -
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
2008/03/01 11:14  | URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
- SEX -
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008/03/07 20:30  | URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集]
- 逆援 -
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008/03/09 23:37  | URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集]
- 風俗 -
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008/03/12 23:03  | URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]
- 人妻 -
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008/03/16 00:22  | URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集]
- 素人 -
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008/03/19 01:33  | URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 編集]
- エロ -
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008/03/21 03:21  | URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
- おっぱい -
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008/04/16 10:12  | URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]
- 人妻 -
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008/04/26 21:05  | URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集]
- エッチ -
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/28 23:29  | URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集]
- ナンパ -
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008/05/05 11:30  | URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]
- 風俗 -
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008/05/09 08:00  | URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集]
- オナニー -
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008/05/13 05:30  | URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集]
- 熟女 -
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008/05/15 09:22  | URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/2-b2bdc1cc

| メイン |
