スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気志團万博
2005/09/18(Sun)
BOMがTSUTAYAになって、ビデオの種類も増えて便利になったなー。だって音楽のライブDVDがあるんだぜ
さっき借りて、メディアでみました

「気志團万博2003 木更津グローバルコミュニケーション」

いや愛知万博も行けそうにないしさw。でも思ってた通り、気志團のライブってめちゃくちゃおもしろかった。ギャグ満載だし、ノリノリだし最高だね。「ピリオドの向こうへ~。。」
先に木更津キャッツとか見てるともっと楽しめるかも。やっさいもっさいもあったよ。

あと、映画の「ウォーターボーイズ」も見ました。
何度見てもいいねぇー。これ見終わった後、すごい元気出るんよ。一番気に入ってるのは最後の演目でパフィーの「愛のしるし」が流れて陸で踊るとこ!「やわなハートがしびれる~ここちよい針のしげ~き~」っての

昨日、EMAで天空祭の模擬店のミィーティングしたからかな、なんか無性におバカで笑えて、元気いっぱいな映画がみたくなったんだよなー。今年の模擬店はなかなか面白いことになりそうだよ。。お楽しみに









スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気がつくと衝動買い | メイン | 400円のMY箸>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/20-c62111c6

| メイン |
