スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気がつくと衝動買い
2005/09/21(Wed)
先日、思い立って21型テレビとDVD・ビデオ一体型プレイヤー、自転車を買いました。あーあー、とうとう買っちゃった・・・。。。
配線とか配達を近所のカズヤに手伝ってもらって、お昼はお好み焼きを食べに行きました。別府駅からトキワの通りにある店ね。おいしいっすよ

とにかく、テレビがあると時間が経つの早いね。今までパソコンもテレビもなかったから、ギターしかやることなかったしさ。アルペジオマスターになるとこだった。。でね、やる事がないとさ、目覚ましなしで早起きになるんだよ。いつも7時起きだったからね。でも、今は10時起き。。。

あと、自転車ってこんなに便利だったけw?ずっと徒歩かバスだったからすごい楽です。餅が浜までひとっ飛び!だし。とっても気持ちいい

DVDプレイヤーも買ったことだし、さっそくTSUTAYAで借りてきました。昨日は「GO」を見ました。窪塚洋介の映画で一番良いね。あと、原作が金城一紀だけあってカッコイイ名言が多くて好きです。広い世界を見るのだ
家では他に「トゥールコーリング①」「オレンジデイズ①」が待ってます。この二つって面白いのかな?ってかどういう組み合わせなんだかw。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ミスチルの若い頃のライブ | メイン | 気志團万博>>
コメント
-  -
自転車も買ってたんだね
2005/09/27 12:44  | URL | kazuma #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/21-e88b2404

| メイン |
