--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミスチルの若い頃のライブ
2005/09/21(Wed)
今日はMr.childrenの「I ♥ U」が発売の日です。どうしよっかな~と迷い中。。

最近、ミスチルの8年前のライブ「regress or progress '96-'97 tour final in TOKYO DOME」を見ました。アルバムで言うと、「深海」と「BOLERO」のところ。
みんな若い!そして勢いがあるなぁって思いました。2004年の「シフクノオト」のライブでは完璧なライブパフォーマンスを見せてますが、それに比べてこのライブではちょっと荒い印象があります。でも、それがまたエネルギッシュで良いんです。曲のレパートリーも入り方も新鮮です。「深海」のアルバムを通しで同じ順番で全部やるのは圧巻!

特に最初の「旅人」と途中の「抱きしめたい」がとてもよかったよ。

興味がある人はビデオ借りてみたらどうかな?
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<来週末に屋久島行ってきます。 | メイン | 気がつくと衝動買い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/22-0c79d577

| メイン |
