--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お酒とTVは怠惰な生活の象徴なのだ。
2005/10/04(Tue)
久しぶりに更新。

な~んか書く意欲がわかなくてほったらかしにしてました。屋久島も行ったし、授業は始まったしネタはいっぱいあるのになぁ。たぶん屋久島から帰った日(授業が始まる前の日)にケンジ君と二日酔いになるほどお酒を飲んだのがまずかったのでしょう。うん、きっとそうだw。

ということで、禁酒です。禁酒。。酒を禁じると書いて、禁酒。
お酒は適量が良いとか言うけど、そんなのだめだ!!
飲むか、飲まないかの二択。
お酒とTVは怠惰な生活の象徴だ。
間違いない。




10月も入ったことだし、背景もハロウィンでいこうかね。
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<屋久島 一言写真日記 | メイン | 今から屋久島出発さぁ。>>
コメント
- no title -
リニューアルいいね
禁酒がむばれ
2005/10/04 23:52  | URL | kazuma #-[ 編集]
- no title -
え~ おれのせい???
2005/10/05 03:57  | URL | kenji #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/26-e3e10d73

| メイン |
