スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やりたいことやろう
2005/10/10(Mon)
「君やりたいことやってますか?」

そう問いかけてみる。

そんなのよく分からないけど、

とりあえず

「やりたいことやりますか。」

そう自分に言い聞かせてみる。

そういうもんだろ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 言葉・精神 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昨日のNo、明日のYes | メイン | >>
コメント
-  -
やれなかった
やらなかった
どっちかな
         み

あいだみつをの詩です。
たむたむさんもいろいろ思うことがあるだろうけど
頑張ろう。俺も頑張ります。
2005/10/11 01:41  | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
-  -
田村くんがやりたいことは、田村くんにしか出来ないこと。
田村くんがやらないで誰がやるの?

今度あたしが好きな本持ってくね!超エンジンかかるよ(笑)。
2005/10/11 03:33  | URL | さい #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/33-9ef7c8d8

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。