--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレス社会で闘うあなたに
2005/10/12(Wed)
●今日は水曜日で授業がないのにミィーティングです。毎日学校は憂鬱だよ~。。明日は1~5限かなんか美味しいもの作って備えよう。。
●午前中に住民票を移して、とうとう別府市民になりました。これで車校とパスポートを取るのが楽になるや。

「ストレス社会で闘うあなたに」
がコンセプトのGABAっていうチョコレートが売ってます。実際にカカオにそういった効果あるんだって。そう思って食べると、不思議にホッとする気がするもんだね
IMG_2321.jpg

この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<良い前兆 | メイン | 昨日のNo、明日のYes >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/35-e20e5e42

| メイン |
