--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイセイセイ…!
2005/10/14(Fri)
最近やってる日清フォーのCMを見て、なんでレイザーラモンHGじゃないんだ!って思うんだけど。オフィシャルHPをクリックするとなんとも中途半端な声だなんて思うんだけど。

まぁHGだと変な味っぽいもんね。イメージが違うかw。

夢の中で、エレベータを待ってる時に「○○がレイザーラモンHGの腰振りのマネをしてないかな~」なんて妄想しちゃっるナオキでした。

イテぇ~w。。

※上のレイザーラモンHGのリンクからJavaScriptの項に書いてある事すると、どんなページでも「フォ~」や「オッケー」が付きます!!コレはすごすぎるw。
この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<環境問題についてちょと熱く語る | メイン | 良い前兆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/37-3d5de97a

日清フォーのコマーシャルを見て誰もが思う事
みんな同じ事思うと思うんだけど、日清フォーのCMは何故 米倉涼子なの? って思ったら、やっぱり同じ事考えている人多数 ※日清フォーのページからCMが見れます。 レイザーラモンHGさんのパクリにしては、あまりにも中途半端な感じ。 パクってつまらないのならパクらなけ …
2005/10/16 10:54  サカミチコロコロ
| メイン |
