スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AP BANK fes’05
2005/10/15(Sat)
今日の深夜にap bankのライブを見ました

斎さん教えてくれてナイスです!!!思わず、コンビ二まで走って、ビデオに撮っちゃいました(途中からだけど)。

一番感動したのは、ミスチルでもなく、豪華アーティストでもなくて、最後の参加者の言葉でした。「環境について考えてみたい」、「あそこまで分別(9分別!!)してるとは思わなかった。」などなど。
春にAPUでECOる?というイベントをした時に、こういう言葉がもっと聞けたらよかったあなぁと思いました。いや、率直にね。やはり音楽の力っていうのはすごい!イベントがエコや地球環境を考えるキッカケになるのはとてもステキだなと思います

もっともっとエコ意識が広がって欲しいですね!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<週末の方が忙しい。 | メイン | 環境問題についてちょと熱く語る>>
コメント
-  -
e-149たむたむなら見てると思った~!!俺も見たよ~~e-287
そうやね~~(苦笑)
でも、ECOる?はいいきっかけになれたはず!
ほんと、もっとエコ意識がひろがってけばいいね!
俺ももっと勉強しなきゃ
2005/10/15 10:34  | URL | ryusic #-[ 編集]
-  -
必死でコンビニに走る田村くんの姿が思い浮かびます(笑)
あたしも来場者のコメント、すごく印象的だった。ライブを楽しんで、ラブやエコや世界を考えるきっかけになったのが伝わってきて、このイベントすごかったんだな。何十万人の人に伝わったんだな。って思うと、マジでゾクゾクします☆
ap bankはap bankの方法で、あたしたちはあたしたちで頑張って行こうね。
2005/10/16 01:24  | URL | さい #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/39-516f9939

| メイン |
