--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸福な食卓
2005/09/02(Fri)
『幸福な食卓』 瀬尾まいこ ¥1400

冒頭の1文
「父さんは今日で父さんを辞めようと思う」

笑いあり、涙あり、切なさありの長編小説。何度も何度も読みたい本です。登場人物がユーモアがあって魅力的なのはもちろん、特に文章が淡々とリズミカルに読めるところが特徴的だと思います。このリズムやユーモアが独特な幸せな世界観を生んでいて、ぐっ!と読者の心を掴みます。こういう家族や友達っていいなぁと思いました。大事な人みんなに読んで欲しくなる心温まる本です。続編がよみたいなぁ。。

幸福の食卓/Amazon.co.jp

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無駄の効用 | メイン | FINE DAYS>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/4-7681c816

| メイン |
