スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋愛バト~ン
2005/10/18(Tue)
ちよから回ってきた恋愛バトン。。ドンと来い!

Q1性別は?  
 

 
Q2身長と体重を教えて  
 
身長 172cm
体重 56kg(3年変わらず!)

Q3好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目 笑顔がステキな子
性格  おとなし過ぎず、うるさ過ぎず。傍にいて安心できる子がいいね。あと、頭の回転が速い子(勉強ができるとかじゃなくて)

Q4嫌いな異性のタイプ

他人の気持ちを考えない子、いつも元気がない子。
 
Q5恋人を束縛するタイプ?
 
しません。けどハマるタイプだと思うw。
 
Q6浮気の境界線は?
 
手をつないで歩いてる。

Q7初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 
伝えてないなぁ・・。。あれはいつの事だったか。小学生かな。
 
Q8恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

APUは忙しいから週末。忙しい分、ゆっくりしたいもんです。

Q9ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 
作ってない笑顔。手を握られた時。料理を作ってくれた時。

Q10今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
 
募集中ですから


次に回すのは・・・
チーム二階堂の皆さん
つよぽん
マキ(ラブラブw)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<TOEFL勉強再スタート | メイン | 月食見た?>>
コメント
-  -
うける~!
なおきなんかかわいい回答やしv-218
私もちゃんと書いたけん!
二階堂、最後の1人は誰じゃろう??
さやかかなw
2005/10/19 15:32  | URL | えみこ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/42-3fdf805e

| メイン |
