スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TOEFL勉強再スタート
2005/10/19(Wed)
今日は1回目のTOEFL講座でした。

日本人の女の先生で要点をスパスパ言ってくれるので、なかなか良いですよ。クラスのほとんど1回生っていうのも新鮮でいい感じ。ただ、2時半から6時まで英語が続くのはキツイなぁ。。。

僕のTOEFL点数なんですが、かなりやばいですw(というか覚えてない)。たぶん400半ばだと思うんだけど・・。。

今回の講座終了目標は500点!

しっかり予習復習、自習をすればいけるはず。
あとはやるかやらないかの違いだね

TOEFLの点数をあげる動機は、留学ではなく、大学院の入試で必要だからです。おそらく、550以上(もっとか?)は必要になるだろうから。手付かずだった英語を鍛えなおします!!

さーて今日の復習をしようかね。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 恋愛バト~ン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/43-2f8614ae

| メイン |
