スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鍋パーティー
2005/10/22(Sat)
最近は風邪がすごい流行ってますね。急に寒くなって、もうそろそろ暖房も欲しくなってきたね~。。

昨日は僕の家で、天空祭の模擬店メンバーで鍋パーティーをしました。
しっかりと最後はおじやにして

う~ん、鍋は最高!
みんなで鍋をつつきながら、おしゃべりするのはすごい楽しい。


コンロも鍋もゲットしたことだし、

今冬は鍋を食べまくるぞ~!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | ▲ top
<<野口健さんがAPUに来る!? | メイン | ありがとう>>
コメント
-  -
私も食べる~~~!!
大分県産のしいたけたっぷりの鍋ね!
キムチ鍋かな~♪
マロニー食べたい~~
2005/10/23 07:58  | URL | えみこ #-[ 編集]
-  -
キムチ鍋うまいよね!今度は変わった鍋に挑戦してみるよw
2005/10/23 22:07  | URL | ナオキ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
