--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野口健さんがAPUに来る!?
2005/10/23(Sun)
寒さが強くなる今日この頃ですが、なんとHOTなニュースが

APUの授業に野口健さんが来るらしいです。
野口さんといえば、1993年当時で七大陸最高峰世界最年少登頂を記録し、またエベレストや富士山の清掃登山など環境活動が有名です。

そしてなんといっても・・・
現在日本の若手で1番の環境メッセンジャーです!!
(少なくても俺の中ではw)

その人が1月に授業のゲストスピーカーとして来る。。授業が英語だからシラバスなんて誰も読んでなかったよなw。佐野さん教えてくれて、ありがとう。めちゃくちゃビックリでしたよ。

日本語でも講演会とかしてもらえるようにECOる?で何か企画したいなぁ

野口健 公式HP
この記事のURL | 日々日記 | CM(3) | ▲ top
<<全ては君の捉え方一つ | メイン | 鍋パーティー>>
コメント
-  -
すごい~野口さん来るん~??確かに、山の清掃活動の印象すごい強いよね。その授業もぐりに行こうかな☆
2005/10/23 16:59  | URL | sayaka #-[ 編集]
-  -
マジですか!
この人の話おもしろいんだよなぁ。
俺はAPMやけど聞きに行きます。
ナイスな情報ありがとう。
2005/10/23 21:39  | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
-  -
>さやか・福ちゃん
楽しみだよね!!でも授業は英語だよw。
2005/10/23 22:09  | URL | ナオキ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
