スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全ては君の捉え方一つ
2005/10/25(Tue)
辛い事があっても、

捉え方一つ変えて、ポジティブに考えればいい。

人生を良い意味で楽観的に考えられるように。

大事なのは『物事は捉え方一つで違って見えること』だろね。

俺はそう思います。

そんなこんなで本質や絶対、定義なんて言葉はやっぱり嫌いです。

人の数ほど物語があり、考えをもてるものなんだから。



なんて事を前のBLOGで5月末に書いていました。もう5ヶ月経ちました。

今も変わらずそう思えています。

自分の見てる世界は自分の気持ち一つで塗り替える事ができるんだ。

それなら楽しくイメージして、やりたいことをやろうか。

人生は良くも悪くも自分次第だ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 言葉・精神 | CM(3) | ▲ top
<<IMOる看板完成!! | メイン | 野口健さんがAPUに来る!?>>
コメント
-  -
そぉやね☆私も今いろいろ考えることはあるけど、もっと楽観的に考えよ♪イェイイェイっっっ!!
2005/10/25 17:00  | URL | りさ #-[ 編集]
-  -
あやこなんて書いたら誰かわからんか 笑

りーちゃんです。
たむたむの言ってること、素敵だなって思う。

ということで、初投稿☆

イェッ
2005/10/26 03:23  | URL | あやこ #-[ 編集]
-  -
>りさ
そうそう。思いっきり悩んだ後は、前向きに考えていこうよ。
>あやこ
りーちゃん!コメントありがとう。イェイ☆
2005/10/26 08:24  | URL | たむたむ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
