スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
IMOセントワールド!
2005/10/31(Mon)
昨日と今日は天空祭の模擬店で「IMOる」やってました。

まず買ってくれたみんなありがとう。

合計で22・5キロのサツマイモを消費できました!
(実は1日目に2日分予定のサツマイモ(10キロ)を使ってしまったので、その夜に宇佐までサツマイモを農家さんから貰いに行ってきたり、なかなか大変でした。)

おさつチップス・黒ゴマスティックが両日売切れになりかなり利益もでました!

天空祭一安いけど実は美味くてお得だったんじゃないかなと思っています。なんせ2日目のIMOるセットは100円でチップスとスティックが半分ずつ+紅茶(桜の花入り)でしたから。

やはりイモゾー効果かw。それとも身内販売効果かw。

模擬店終了した後に、その利益で打ち上げをしました。飲みまくり、食べまくり、そして歌いまくりでした。笑い死ぬかとおもったw。
カラオケではミスチルのinnocent world をimosent worldとして初っ端と締めに2回歌ってきました!!


最後に今回IMOるに手伝ってくれたスタッフに感謝します。みんなのおかげでめちゃくちゃ楽しかった!最高の思い出です!

ビバIMOる!!

IMOセントワールドをありがとう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | ▲ top
<<お酒バトン | メイン | IMOるTシャツ完成!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
