--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お酒バトン
2005/11/01(Tue)
はいはい来ましたお酒バトン!!高校の頃の友達からまわってきたよ。タバコすわない代わりに、お酒大好き人間なんで喜んで書きますよ~。

1. 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

白岳しろ
二階堂

でも大抵は毎日コンビ二で発泡酒を買うかな。

2. 好きな銘柄は?

白岳しろ
サッポロ生搾り
マグナムドライ

3. 最近最後に飲んだ店は?

先週の日曜に文化祭の打ち上げで「平成文化食堂」に行った。

4. よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

じゃあ今年のことを

沖縄旅行した時に飲んだ泡盛。宿舎の人たちみんなで飲みまくった。
京都の飲み放題の店で2時間で生中を7杯飲んだ。
成人式の日に友達とぶっ倒れるほど飲みまくり色んな人に迷惑をかけたw。
夏に父親と二人で居酒屋で語りながら飲んだ。

5.ジョッキを渡す人

ケンジ
ちよ
つよぽん
えみこ

乾杯!!
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | ▲ top
<<ゼミ面接 | メイン | IMOセントワールド!>>
コメント
-  -
好きな銘柄に二階堂がないぞ~~!!
最近飲みまくりのえみこ、しっかり回します★
天空祭お疲れ~♪
2005/11/02 14:09  | URL | えみこ #-[ 編集]
-  -
ありがとう!飲みすぎ注意だよw
2005/11/02 21:03  | URL | ナオキ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
