--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
臼杵竹宵祭り→APU
2005/11/08(Tue)
日曜に臼杵で開催された竹宵祭りのボランティアに行ってきました。雨がかなり降っていてどうなることかと思っていたんですが、夕方には晴れて、涼しく気持ちの良い夜になりました。
051106_1725~01.jpg

051106_1945~02.jpg

051106_1931~02.jpg
↑自分でオブジェ作ったよ。
051106_1917~01.jpg
↑万華鏡の中から・・・

9時頃から10tトラックに竹宵で使用済みの竹を運び入れ始める。
約7000本の竹を

ひたすら・・

とにかくひたすら・・・
051106_2232~01.jpg


この後、APUに移動してその竹を1時から倉庫に入れる。。
ハイスピードな抜群の連携をみせ、

終了時間は2時ごろ。。

051107_0110~02.jpg


今めちゃくちゃ筋肉痛です。
にゃ~
この記事のURL | 日々日記 | CM(4) | ▲ top
<<今欲しいもの・・ | メイン | 姉ちゃん結婚おめでとう>>
コメント
-  -
なつかしい~!
去年りなと見に行ったっけなぁ・・・
なんか10tトラックとか大規模な感じがうれしいやん!
お疲れ~~★
2005/11/09 04:10  | URL | えみこ #-[ 編集]
-  -
キャ~~~~~~~!!!
めっちゃ綺麗だねぇ(●´v`●)
ナオキおつかれさま!!!
2005/11/09 23:30  | URL | まき #-[ 編集]
-  -
それがさ・・・。

昨日のRA ALL MTGの終わりに、リーダーが

「はい、以上です、何か質問のあるRAはいますか?」

って言ったら、

隣に座ってたペアのソンジョンがいきなり、ぬっと手を挙げたのね。で、SO代表の大澤さんって人の方を向いて、

「大澤さん、うちのフロアーの寮生が部屋の窓から見えるテニスコートの隣のへんな家みたいなところが夜になっても電気ついてて中に誰か住んでるのかどうなのか気になって気になって眠れないって言ってるんですけど、どうしてですか。」

って言ったのw。

もうマジ爆笑。

あんなところに誰か住んでるとか思うところがマジ萌えじゃない??うちの寮生マジわらける!!ぷくぅ━(;゚ж゚ )━っっ!!!!!

かろうじてNockyが「ああ、竹宵祭りの準備で多分運んでたんだと思うよ~」

ってフォローしてくれたからRAも納得したし良かったけどもし誰も理由を説明できなかったら危うくAPUの七不思議が誕生するところだったよ~。まあそれはそれで面白いけれどもww(´・,_ゝ・`)プップップ 。マジRAみんな爆笑w

お疲れ様♪テニス倉庫の住人達よヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!
2005/11/10 02:29  | URL | ayuko #-[ 編集]
-  -
>エミコ
今年も良かったよ!!来年も行きたいなぁ。

>マキ
来月APUでもやるからよろしくね☆

>アユコ
さすがRAおもしろいな。ってか、ノッキーもしっかり手伝ってたのにそんな人事のようにw。
ちなみにテニス倉庫じゃないんでw。なんか色々置いてあるクレオの倉庫みたいよ。
2005/11/10 21:37  | URL | ナオキ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
