--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お先に選挙
2005/09/02(Fri)
さっき選挙の投票をしに市役所に行ってきました。まだ住民票が富山にあるんで不在者投票です。
初めての投票だったんだけど、すごい淡々としてるんだねw。

かかった時間も3分ぐらいかな

でも、係りのおばちゃんが「若い人が投票にきてるわ~」なんて考えてるような視線向けてくるんでさっさっと帰りたかったです。だってすごい嬉しそうな顔してんだもん。。う~ん・・。。

ついでに住民票も別府に移してきました。秋からは自動車学校に行こうかね。あと、パスポートも取らないとなぁ
この記事のURL | 日々日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やってくれるな☆ | メイン | 無駄の効用>>
コメント
-  -
昨日はおわらいっしょに見に行けてよかった!すごく満足。どうも昨日の人出は6万人らしいよ。今度会うときは大勢でどこかで飲みたいね。また帰ってきて日が空いてたら誘うよ(^^)
2005/09/02 17:59  | URL | うみ #rkd4Vjqo[ 編集]
-  -
昨日は自動車ありがとう!楽しかったな☆
6万かよ!?人多すぎだよな。まぁ町流しも見れたしよかったけど。
もちろんみんなで飲みまくろうぜィ!!
2005/09/02 22:26  | URL | naoki #-[ 編集]
-  -
せっかく初めての選挙なのに実家に帰れそうもありません;-;
学校始まったらまたあいませう。
2005/09/03 17:25  | URL | edco #-[ 編集]
-  -
エドちゃんまた学校始まったら会おうね~!!楽しみっす!!
2005/09/03 23:13  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/6-55fbd4af

| メイン |
