--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今欲しいもの・・
2005/11/10(Thu)
ap bank fes'05 DVD
あのap bankの夏フェスライブがとうとうDVDに!!!しかもDVD3枚組み。これは買いでしょ!!


『砂漠』  伊坂幸太郎
『麻雀、合コン、バイトetc……普通のキャンパスライフを送りながら、「その気になれば俺たちだって、何かできるんじゃないか」と考え、もがく5人の学生たち。社会という「砂漠」に巣立つ前の「オアシス」で、あっという間に過ぎゆく日々を送る若者群像を活写。日本全国の伊坂ファン待望、1年半ぶりの書き下ろし長編青春小説!』
あの伊坂幸太郎が描く大学生ライフ・・めちゃくちゃ読みたい!!

『SPIRAL』  上原ひろみ
天才JAZZピアニストの3枚目のCD。JAZZなのにROCKな音楽は必聴!!
この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | ▲ top
<<サイン入りキティちゃん? | メイン | 臼杵竹宵祭り→APU>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
