--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テスト→Qブレイク
2005/11/19(Sat)
来週の月・火曜にテストが4つ!!!
いつもなら憂鬱な気分になるけど、今回はやる気ありです。最近は勉強欲がかなり高くて、モチベーションも高いです。ゼミも無事に決まればいいなぁ。。
とにかく、これで今Qが終わるから気を引き締めてがんばろう。

ですが、Qブレイクは暇人ですw。
野望としては毎日鍋パをしてぇなぁ~なんて計画中。
051108_2021~01.jpg

ブレイク中、別府にいる人は連絡ください。
1人からOKなんでw。
ガツガツ食べて、飲みましょう。

あと、古典を読もうかなと思ってます。もうそろそろ小説から卒業しようかなと。というか、興味あることがあって、その問題について詳しく考えようと思います。こういうの楽しい!

あ~トイフルも勉強しないと。。たぶん昼は学校の図書館にいるでしょう。

さてさて火曜までネットはお休みしようかね~。

ではではまたね~
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | ▲ top
<<読書の時間 | メイン | お茶を飲むくらいの余裕を持って、人生を楽しもう>>
コメント
-  -
また鍋パしようね!!
2005/11/22 21:57  | URL | mako #-[ 編集]
-  -
マコちゃんコメントありがとう!!
ノッキーも入った事だし、またしようね!
2005/11/22 23:03  | URL | ナオキ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
