--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
読書の時間
2005/11/22(Tue)
やっとテストが終わりました。すっごい疲れた・・。。コマース以外はまぁなんとかできました。憎きコマースw。。

前回も書いたけどQブレイクは予定もなく、別府にいるんです。。
でもでも、

部屋に眠っていた本を掘り起こして、読書をします!!

「創造の共同体」
「環境学の技法」
「フェアトレードとは何か」
「環境社会学のすすめ」
「リサイクル幻想」
「自殺論」

を読む予定です。自分の興味(環境と古典?)の赴くままに選んでみました。
よ、読めるのか?
でもBLOGで公表したからには読みます!
そして気が向いた本のコメントも書こうかなと思います

ゼミが始まる事だし、徐々に頭を論理思考モードに変えいこう
この記事のURL | 日々日記 | CM(1) | ▲ top
<<結婚バトン | メイン | テスト→Qブレイク>>
コメント
-  -
たむたむ結婚バトン書こうやw
2005/11/22 21:32  | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
