--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚バトン
2005/11/22(Tue)
ちよから結婚バトンの指名が入ったんで書きます。

Q1:結婚したい?

もちろんしたい!!

Q2:何歳で結婚したい?

やっぱり20代後半。

Q3:結婚相手に求めるものは?

変わらない魅力。

笑顔。

そして、おいしい料理がつくれることw。

Q4:子供は何人欲しい?

2人ぐらい?
俺が2人兄弟だからそれ以上の家庭が想像できないんだよな~。

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

発見!→動揺する!→思い切って話す→?

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

俺もちよと一緒でバランスだと思う。夫婦ごとに違うバランスでいいじゃない。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

あまりこだわらないね。

Q8:結婚生活に求めるものは?

安心、癒し、楽しい、つながり。

Q9:新婚旅行は何処に行きたい?

イタリアを中心にヨーロッパ旅行!!

Q10:このバトンを誰にまわす?

まだ書いていない人どうぞ。
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | ▲ top
<<ゼミ合格!! | メイン | 読書の時間>>
コメント
-  -
よくやった!!
ゼミもよくやった!!
おめっと☆エマもおるからね(笑)
2005/11/23 20:48  | URL | ちよ #-[ 編集]
-  -
おうおう楽しみやね~☆
2005/11/24 02:54  | URL | たむたむ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
