スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゼミ1回目
2005/11/29(Tue)
今、ゼミの飲み会から帰ってきました。

昨日は1回目のゼミでした。

問題のプレゼン自体は無難に終わり、ほっと一安心と共に、まだまだ自らの勉強不足・考察不足を感じました。ゼミ生は新入生20人を合わせて、総数40人ぐらいで、SPRをぎゅうぎゅうに詰めながら、皆真剣にプレゼンを聞き、レジェメを読んでいきます。

そして、やっぱりみんな濃いですw。今年の2回生もかなり濃い目です。だけど周りの研究テーマもとても面白く、自分も負けてられねぇなぁって感じです。

とりあえずもう寝よう。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | ▲ top
<<これから① | メイン | 書物>>
コメント
-  -
how are you naoki??^ ^

ねぇねぇ、ナオキ、プレゼンのレジュメ、良かったら、ここに載せてくれないかなぁ~。読んでみたいなーって思って。

ゼミってどんな感じのものなんだろう。。興味あり。やっぱり全員日本語スピーカーなの?

そもそもAPUにはどんなゼミがあるんだー!?
2005/11/30 15:07  | URL | risa #-[ 編集]
-  -
久しぶり。BLOGに載せるのはあれなんで、メールで送りまーす!
2005/12/01 00:08  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
