--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これから①
2005/12/01(Thu)
自分がやりたいことが定まってきました。このことに関してはまた今度書きます。

とりあえず、
ゼミ(研究)
英語(TOEFL)
授業
に全力を尽くします。

もうサークルやイベントに参加することもあまりできなくなると思う。でも1・2回生で思う存分できたし、納得はいってます。バイトもしないだろうなぁ。。残りの大学生活は勉学に勤しみたいと思います。
※でも遊びや飲み会とかは参加するから誘ってねw。

2回生では最後のイベント
Lasting Light200512月15日(木)の5限終了後~8時半まであります。

APUを4000本の竹宵で飾ります。普段のAPUとは違う異空間を楽しめるでしょう。
051106_1945~02.jpg

カフェやバンド演奏も行うのでどうぞ参加してください~!!
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | ▲ top
<<驚いたことに | メイン | ゼミ1回目>>
コメント
-  -
ぜひぜひ行かせていただきます(≧▽≦)楽しみだなぁ~~~♪
2005/12/01 16:53  | URL | risa #-[ 編集]
-  -
ありがとう。待ってま~す!!
2005/12/02 12:46  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
