スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
驚いたことに
2005/12/02(Fri)
①ガストがリニューアルしてました。テレビもなくなってしまい、帰り に特製コップもくれたり。どうしたんだガスト!?
 でも値段の方ををリニューアルしてほしいとです。

②Appleに修理に出していたipodが返ってきました。なんと新品になって!もちろん無償!!すごい、すごいよ~Apple。

③クローゼットを掃除していたら、花火が出てきました。しかも3つ  も。あのちょっと大き目で袋入りタイプが3つ。どうしようかな?

④異文化間コミィニケーションの授業を変えました。おもしろくないの は良いんですよ別に。でもストレスが溜まるのは辛いので。何か自分 の中で許せないものがあるんでしょうかねw。確かにA+が取りや  すそうな授業なんですけど、週2回は精神的にキツイ。。

⑤ということで、冬セッション①の社会学の授業を取ってしまったので す。古典社会学から現代社会学の基本的理論を押さえる事ができそう なので、今の時期に取っておきたい!!と思いました。というか、や っておかなとこれからの文献講読が大変そうだ。。シラバス見るかぎ りきつそうな感じですが、なんとか頑張ろう!

⑥そうそう最後にまた授業の話で、立命館大学で受けた夏セッションは 普通に成績がよかったです。来年も行きたいな京都。おもしろい授業 にはやる気をだすナオキでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | ▲ top
<<一歩前へ踏み出すこと | メイン | これから①>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
