スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オッサンと飲むのだ
2005/09/03(Sat)
今日は父親とその友達と飲みにいきました

ホテルの飲み放題・食べ放題でした。オッサン達の話ってすごい面白かったよ!!ちょっと説教くさかったけど(笑)。昔の学生時代の話とか、子供の愚痴とか意外に楽しかったです。

ホテルの後に父親が常連のお店に行って、女将さんと3人で楽しく飲みました。色々普段話せないこととか話してすげー楽しかった!
今日はちょっと飲みすぎたわ~
ビールジョッキ4杯・白ワイン2杯・ビールコップ6杯でした。
さすがにキツイわー
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<選択すること | メイン | やってくれるな☆>>
コメント
-  -
おっさんて酔うと、いろんな話するから面白いですよね。うちの親父も普段そんなに喋らないけど、酔うとあんなことやこんなこと話してくれるので面白いです。
毎日酔っ払っとけば良いのにー。(冗談
飲みすぎには気を付けてください。
2005/09/03 23:39  | URL | 菊之露 #sBrXkvo6[ 編集]
-  -
菊之露さんいらっしゃい!普段は友達と飲んでるから、おっさん達と飲むと新鮮だよ~。ホント面白い!!
また来てね☆
2005/09/04 00:46  | URL | ナオキ #-[ 編集]
-  -
この前はお久しぶりやったね!おっさん!?と言えども(笑)大人の話というのは実におもしろいものだと思います。本当に。うちらが経験してないことも経験していて、ウチラにとって未知の世界を知っているわけだからね☆いっぱい吸収したくなるよね!
2005/09/04 07:20  | URL | りさ #-[ 編集]
-  -
おっさんと飲む・・・俺も九州一周してるときに、民宿で50代のおじさんにからまれたわぁ。
でもそのおじさんは自分の人生にすごく満足してる人で、酔ってはるけど、すごい説得力のある話をしてくれました!!その中で本当に心に響いた言葉が「好きな人にいつも“好きだよ。”というのは男の義務なんだよ。」・・・やってさー!!!まじで弟子にしてください!!って感じやったわ・・・泣 
なおき、大学生活の間にお前のハニーを一度でいいから見せておくれ!!
2005/09/04 18:34  | URL | てん #-[ 編集]
-  -
>りさ
またお店に行かせてもらうよー☆。大人の話から吸収できることってたくさんあるよね。反面教師なところもあるけど。それは大人の性ってことでねw。
>てん
いい人に出会ったなー。俺もそんな素敵な大人になりたいよ。ハニー了解ですw!でも、俺はまだてんのハニーをみせてもらってないけどー。。よろしく!w
2005/09/06 10:33  | URL | naoki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamunao.blog21.fc2.com/tb.php/8-ffa5c576

| メイン |
