--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
報告ちゃ~ん
2005/12/09(Fri)

あべちゃんに手相200人目の予約もらいました。自分の手から何が見えるんだろう?


ちよへ。ファッションショー見たよ!最後尾から名前呼ばせてもらったぜィ。真子ちゃんの作った服もいかしてたね☆


明日はクリスマスプレゼント買いに行って来ます。にょほほほw
あぁってか3限に補講があった(悲)


伊坂幸太郎の新作「砂漠」があさってに発売!

「麻雀、合コン、バイトetc……普通のキャンパスライフを送りながら、「その気になれば俺たちだって、何かできるんじゃないか」と考え、もがく5人の学生たち。社会という「砂漠」に巣立つ前の「オアシス」で、あっという間に過ぎゆく日々を送る若者群像を活写。日本全国の伊坂ファン待望、1年半ぶりの書き下ろし長編青春小説!」
(Amazon.co.jpより)


今作は大学生のお話。ゼミとLasting Lightが終わったら読もう。伊坂幸太郎の本を読んでいる時が一番至福の時かもw。

この記事のURL | 日々日記 | CM(3) | ▲ top
<<寒い寒~いリハーサル。 | メイン | 馬鹿なこと/森博嗣>>
コメント
-  -
いやぁ~名前よんでくれたのね☆
ありが㌧v-16
まじ恥ずかしかったし…
でもいい経験できたわ、服かわいかったし☆
2005/12/09 23:15  | URL | ちよ #-[ 編集]
-  -
うんうん。かわいかったよ☆お疲れ様~
2005/12/10 10:43  | URL | naoki #-[ 編集]
-  -
見に来てくれてサンキュー!!
2005/12/10 21:12  | URL | Ayano #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
