スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手相
2005/12/14(Wed)
●先日、あべちゃんに手相を見てもらいました。

結果↓
ロマンティック
頑固
女好き
浮気性
性欲強し
リーダー向き
大事を成す運命
努力次第で普通以上以下の結果(つまり努力しなければ普通以下に)
20代は体力面に不安
30代は日本と海外行ったりきたり
40代で安定
良くも悪くも激動の人生
金運なし(縁がない?)


日々、手相は変わるらしいです。でも自分の手の線から色んなことが分かるのは面白かったですね。基本的に占いは信じない(血液型さえ信じない)のですが、自分に都合の良い事は信じるというご都合主義なので、今回は信じようかな。特に努力次第の処はリアルに頑張ろうと思いましたw。

あべちゃんありがとう!ガォー!!

●Lasting Lightまであと1日!
天気はどうなるか?今週に入ってから日本列島は寒波に入り、全国的に寒くなってます。もちろん別府も例外ではなく、APUなんて山の上にあるもんだから、予想気温よりも2~3度は低いし、天候も悪いよね。雪や雨が降ってもダメ。風速が3メートル以上でもダメ。状況的にはかなりピンチですが、当日の準備はしっかりこなしました。正に天に任せるって感じですね。晴れて欲しいなァ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(2) | ▲ top
<<余裕をもつこと | メイン | 自覚すること>>
コメント
-  -
女 好 き は 間 違 い な い ! !
2005/12/14 11:13  | URL | yoshihiro #0MXaS1o.[ 編集]
-  -
yosihiroも間違いないw
2005/12/14 22:50  | URL | ナオキ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
