--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲み会で得ること
2005/12/21(Wed)
飲み会で得るものというのは、今日ゼミの飲み会があったから思ったんですけど、先輩や先生のささいな行動も、笑いながらも少しづつ習得してます。学べるものは何でも学べと思うわけです。ささいな会話になにか重要なこと(おもしろいこと)が隠れているんだろうと。忘年会を楽しみながらもそういった意識はあとあと重要なんだろう。笑いながらもそう思うわけです。2回生ですからw。個性の強いゼミで退屈しなさそうです!年明けは論文提出が待ってます。。頑張ろう!!!

※尊敬する先輩が後半年いる事になって、少し元気が出たタムタムでした~。ニャ~!!

今日のゼミんの飲み会はそんな飲み会だったなw。
この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | ▲ top
<<胸が痛い・・ | メイン | 思考すること>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
