--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胸が痛い・・
2005/12/21(Wed)
●最近、本気で胸が痛いです。しかも心臓のところが。。笑ったり、咳き込んだりしても痛くなります。ちょっとやばいかも・・・。打撲だと思うんだけど。。ちなみに恋の病ではないですw。

apbank fes05のDVD買いました!単にライブを映すだけでなく、会話やインタビュー、舞台裏での苦労などイベントの趣旨を明確にしかも詳細に盛り込む事で、この夏フェスの完全なドキュメント映像に仕上がってます。そしてライブは3日間あったためDVDは3枚組みです!
一番の見所はbankbandで桜井さんが「HERO」を歌っている時に感極まって泣いてしまい、歌えなくなるところかな。

「ただこうして繰り返されてきたことが そうこうして繰り返してくことが 嬉しい 愛しい」(HERO)

あと、桜井さんの歌うブルーハーツの「情熱の薔薇」は最高です!!歌詞も良いんだよね~。カラオケで歌いたいな。。
dvd.jpg


この記事のURL | 日々日記 | CM(5) | ▲ top
<<2005年を振り返る。 | メイン | 飲み会で得ること>>
コメント
-  -
え~~~~~!!!!心臓大丈夫????えみも、急に心臓痛くなる経験ありです。家の家系は心臓が強くない・・・。寒いから気をつけてね!!!
2005/12/21 19:20  | URL | えみ #-[ 編集]
-  -
大丈夫??じゃないよね。
病院にいくことをお薦めするよ。
ほんと悪くなったらしゃれになりませんよ!!
カラオケはそのあと!!w
2005/12/21 19:25  | URL | ちよ #-[ 編集]
-  -
>えみ
なんとか大丈夫そうだよ。えみちゃんも気をつけて。(’。’)
>ちよ
昨日病院にいったけど、骨は折れてないみたいでOKOK。まぁ大丈夫でしょ~。。カラオケ行きたいなぁ。ちよも行こうよw!
2005/12/22 00:53  | URL | たむたむ #-[ 編集]
-  -
たむらくんのブログひさしぶりにおじゃま~♪
ap-bankのDVD貸してケロケロ☆☆
それより、心臓大丈夫???あたしもよく心臓痛すぎて呼吸困難起こしてたよ…('_')ほんとに無理しないでね、何かあったら相談してね。
2005/12/22 22:24  | URL | sai #-[ 編集]
-  -
>さいさん
apbankのDVDは年明けに貸しますよ~。さいさんにTVの番組を教えてもらったのが懐かしいw。とっても良い映像ですよ。
心臓はたぶん大丈夫です。どちらかと言えば胸の下あたりです。ちょっと打ちどころが悪かったみたいです。でもなにかあったら相談しますw。ありがとうございます。
2005/12/22 23:28  | URL | たむたむ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
