スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末①
2005/12/29(Thu)
●鶴見病院にいったところ、胸のほうは様子見だそうで、たいしたことなさそうです。あぁよかった。その代りにここ数日は風邪を引いてます。今年の疲れがまとめてでたんかな?実家でゆっくりして治そうと思います

●昨日、電車で富山に帰省したんですが、富山は雪が積もってます。でも風が強いぶんAPUの方が寒いですね。

●>来年に成人式に行くみんなへ
ちょっと早いけど卒業アルバムを見て顔と名前を復習しておこう!!
それをしなかったばかりに・・きまづい雰囲気になることがある。
それは今年の成人式だった。。
ある女の子から声を掛けられたナオキ君しかし、

女の子 「ねぇねぇ、田村君覚えてる~?」
自分  「え!?え~と・・・」
女の子 「・・・・・・」
自分  「あ!○○さんだよね。」
女の子 「・・・違うよ。(覚えてないのかよ!?みたいな空気)」

イタタタタ・・・・・・。。。。

でもしかたないんだよ。うん。女の子の容姿が変わりすぎててるんだもん。そりゃ7~8年ぶりだからね。可愛くなったり、美人になってるさ。まぁ変わってない人もいるけどw

少なくとも卒業式に卒業アルバムを持っていったら、思い出話に花が咲くと思いますよ。

●明日は友達と忘年会です。そして姉情報によると、富山にメイド喫茶ができたみたいです。これは行くしかないですよねw。
はたしてナオキは人生初のメイド喫茶デビューなるか?

次回更新を乞うご期待w
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々日記 | CM(0) | ▲ top
<<さようなら2005年 こんにちは2006年 | メイン | 2005年を振り返る。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
